わがままにっき

精神年齢は3歳

ぼく、ショートスリーパーになりたいんだ

ちゃおっす!

ブログ毎日投稿宣言するも即失敗したどうも、きっどちゃんです。

 

ブログの存在は頭の片隅にあったんですが、いまいちこれといった出来事がなくて(僕の日常がぼっちで引きこもりニートだからというつっこみはなしで)

なにか継続的に記録をつけられるような内容がいいなあと考えていたところ、わたし、ひらめきました!ショートスリーパーになろうと!!

 

日頃、僕たちは個人差はありますがだいたい5~7時間くらいの睡眠をとっていると思います。一日24時間のうち6時間睡眠をとっていたとすると4分の1は寝てすごしているわけです。率直にむだだなあ、もったいないなあと思いました。正直僕自身は寝ることはあまり好きではなくて、幼稚園のお昼寝の時間もずっと一人だけ起きて遊んでいたぐらいの根っからの睡眠嫌いです。寝ることよりほかのことがしたい。

いつも寝ている時間のうちの数時間分を使ってね、twitterをする、そういう考えも出来ると思うんですよ。だって考えてみてくださいよ。ツイッタラーみんな深夜に334してるでしょ。

具体的には現状の平均5時間睡眠であるのを3時間睡眠にできたらなーって考えています。次の記事からショートスリーパー記録の自分ルールの設定とかショートスリーパーの芸能人の記事とか書きたいですね。

ちなみ、今日は2時間睡眠達成しました!

 

あと全然話は変わるんですが、「毎日アイスを食べる」っていうデブ活をやっていてそれのレビューやその他巷ではやっている音楽やもののレビューもしていきたいなと思っています!

 

今日も多忙な中ここまで読んでくれた人に感謝です。グラッツェ