わがままにっき

精神年齢は3歳

お久しぶりです

ちゃおっす!

最近、自分の身近な人や尊敬している(?)ツイッタラーの方々複数名がブログを書いているのを見ておもしろいなあと感じ、そういえば昔僕もブログ開設したじゃんと今更思い出した自称はてなブロガー(笑)こと、どうも、きっどちゃんです。

 

去年の夏にブログを書こうと思い立ったのはいいものの三日坊主ならぬ一日坊主で終わってしまいました

受験期に記録をつけるツールとして受験ブログ的な感覚で更新していくつもりだったのですが、2年間の仮面浪人生活も失敗にオワオワリ(言いたいだけ)だったのでテキトーにざっくばらんに書いていきたいと思っています

具体的には今後の身の振り方などの真面目な内容から誰得かもわからない趣味の内容までいろいろ書いていきたいと思っています

長めの文章が書けるのがTwitterと違う魅力だと思うのでもしどーしようもなく暇できっどちゃんのことに好意的な人がいたらしゃーなしブログを見てやってください

きっどちゃんのことが嫌いな人も見て下さい。アンチも。

できる限り毎日投稿していきたいと思うのでよろしくお願いします!

 

多忙な中ここまで読んでくれた人に感謝です。グラッツェ